ブログ

築40年の家のリフォーム ①

2013.01.20.

築40年の家のリフォームをします

明日からの工事の前に、写真を撮りに行ってきました

image001.jpg

古いけれど、部屋数も多い広々としたお宅です

image003.jpg

庭に面した日当たりの良いベランダ

image005.jpg

昔の工法なので、基礎のコンクリートからの全面改装となります

P1203777.jpg

お風呂場の前の柱に、背比べの跡を発見!

暖かいご家族が、賑やかに住まれていたんだな~と感慨にふけりました

また、新たにに生まれ変わって、

素敵なご家族と再出発の家です! (花)

築40年の家のリフォーム②はこちら

 

 

 

 

花丘のモデルハウス

長崎県内各地に魅力的なモデルハウスをオープンしています。週末はいつでもご覧いただけます。

モデルハウス見学予約・お問い合わせ・資料請求は